RSS|archives|admin

BOYSエステ:真崎 総子

boysesthegsesa.jpg

【あらすじ】
 私立永谷学園に通う高校1年生の小岩井静香は物心ついた頃から太り気味なのを気にしてダイエットをしてはリバウンドを繰り返す女の子。だがそんな彼女にも高校に入って初めての彼氏ができる…!そしていざホテルで初Hとなったとき、何と彼氏は静香の三段腹を見て萎えてしまう…。しかも翌日友達に三段腹のことを話しているのを偶然聞いてショックで部屋にひきこもり、不登校になってしまった静香。心配した母親が学校に連絡すると理事長の息子で学校で用務員をしながらエステティシャンもやっているという敷島七里が訪れてくる。そして話を聞いた七里は静香に見習いエステティシャンの研修のための被験者になってみないかと提案してきて…?
 一方県立北高校に通う赤城響16歳はかなりの美少年で今日も可愛い女の子から告白されていた。だがなぜか彼はどんな告白も受けず彼女を作ろうとはしなかった。それもそのはず、実は彼は真性の包茎だったのだ…!中3のときに大好きだった彼女にも中々カミングアウトすることができず自然消滅してしまった響はそれ以来女性と距離を置くようになってしまっていた…。悲しみに明け暮れる日々だったがついに彼は一念発起して手術を受けようと決意する!そして手術費用を稼ぐために時給の高いボーイズバーの面接を受けにいくとなぜか店長からエステティシャンにならないかと誘われ…?(講談社)

 
 天才エステティシャンでイケメンだけど真性包茎の男の子と初彼氏にカゲで太ってたことをネタにされてトラウマになった女の子の恋愛ものです。コメディ要素も多分にありコテコテの少女漫画とはちょっと違います。
 本編にはあまり露骨な性描写はないですが画像3枚目の「ひなえのオーダー」が素晴らしかったのでピックアップしました。
 ちょっと流されやすい子ではあるもののヒロインは可愛いですし店長の叶さんも男が憧れるタイプのカッコよさで、男性も普通に楽しめる良い少女漫画です。

コミックス3巻
boysesthe3161.jpg

boysesthe3184.jpg

boysesthe3193.jpg

コミックス7巻
boysesthe7026.jpg

boysesthe7027.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
BOYSエステ 1BOYSエステ 2BOYSエステ 3

Kindle版

めんぱに~(1) (KC デザート)恋と愛(3) <完> (デザートコミックス)さくら河 Volley‐boys(2) <完> (デザートコミックス)Girl’s Talk えっちな放課後 (デザートコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.01.26
<<新暗行御史:尹 仁完,梁 慶一 | HOME | BRAVE10:霜月かいり>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/271-278490b2


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...