RSS|archives|admin

女子アナ七瀬:滝沢 寛之,八月 薫

joshianakjf6pl.jpg

【作品紹介】
お台場テレビの子会社共朋テレビでアナウンサーとして採用された香田七瀬。まだまだ緊張しっぱなしで失敗も多い七瀬だったが素直で一生懸命なところが好感を呼び徐々に仕事も増えていく。しかし表舞台に出るにつれ明らかになっていく人気商売の裏の顔…。ライバルアナウンサーの嫉妬や体を使った生々しい営業、そしてプロデューサーや人気司会者からのセクハラなど、次から次へと七瀬にピンチが迫ってきて…!?(双葉社)

 
 艶っぽい女性を描くことに定評のある八月薫先生が作画を担当された女子アナ漫画です。
 女性キャラは安定の美人揃いで濡れ場もかなり濃いです。途中まで彼氏一筋だった真面目なヒロインが最終的にとんでもない尻軽になっていたのはちょっと残念でしたがまあ女子アナのリアル生態とのことなので仕方ないですね。。

コミックス1巻
joshianananase01072.jpg
彼氏とのセックスでもまだまだ恥じらいのある七瀬さんですが…

joshianananase01090.jpg

コミックス2巻
joshianananase02098.jpg

コミックス3巻
joshianananase03114.jpg

joshianananase03193.jpg
完全にビッチの顔になってしまってます。まあこれはこれで悪くないですが。


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
女子アナ七瀬1女子アナ七瀬2女子アナ七瀬3

アンチック・ロマンチック (お宝花園編)My Pure Lady(10) (アクションコミックス)東大受験専門寮ああつばめ荘 (SPコミックス)

アンチックロマンチック:八月 薫,秋津 柊もおすすめです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.16
<<鬼燈の島:三部 けい | HOME | かみのみっ:吉川 英朗>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/264-3c03a7f9


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...