RSS|archives|admin

セキレイ:極楽院 櫻子

セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)

【あらすじ】
都会に憧れる19歳の佐橋皆人は一浪ののち、再度新東帝都大学を受験するも本番で力を発揮できず二浪が決定してしまう…。特にやりたいことがあるわけでもなく友人も彼女もいない皆人がどん底の気分で自分の将来を悲観しながら帰途につくと、突然おかしな格好をした美少女・結(むすび)が衝突してくる。恐そうな美女二人から追われてるらしく、なぜかそのまま皆人も結に巻き込まれ一緒に逃げるはめに…。そしてこの出会いをきっかけに皆人は謎の鶺鴒計画に参加することになり、平凡だった彼の人生はめまぐるしく変わっていく…(Wikipedia)

 
 今まで見た漫画の中でもトップクラスに入浴シーンの多い漫画です。無防備な人たちばかりでパンツや乳首もしょっちゅう見えてます。巨乳の子の割合がかなり高いので大きいのが好きな人はより楽しめると思います。サービス精神旺盛な番外編のカラーでのエロコメディも作品の大きな魅力の一つだったのですが、最近はなくなってしまって少し残念です。。

コミックス1巻
sekirei1026.jpg

コミックス5巻
sekirei5182.jpg

sekirei5185.jpg

コミックス6巻
sekirei6185.jpg

コミックス7巻
sekirei7184.jpg




リターナーズ-赫の奇還者- 1 (ヤングジャンプコミックス)カテゴリ:フリークス 4 (バーズコミックス)季刊 GELATIN 2009 はる (WANIMAGAZINE COMICS)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.01.21
<<さくらん:安野モヨコ | HOME | 都立水商!:室積 光, 猪熊 しのぶ>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/256-9ee72523


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...