RSS|archives|admin

スカイハイ:高橋 ツトム

skyhighdd523kd.jpg

【あらすじ】
海で何者かに頭部を鈍器で殴られ命を落とした関川法子。来月子どもが産まれる予定だった彼女の葬式会場は悲しみで溢れていた…。そして肉体を失い精神のみになった法子は不思議な雰囲気の門で番人のイズコに出会い、3つの行き先を選ぶことができると告げられる。一つ目が「死を受け入れ天国に旅立つ」、二つ目は「受け入れず霊となって現世をさまよい続ける」そして最後が「現世の人間を一人呪い殺し地獄へ行く」。自分を殺した人間が親しい友人だったことに気付いた法子が最期に選んだものは…(集英社)

 
 ドラマや映画もヒットした高橋ツトム先生の代表作の一つです。不慮の事故や殺人で死んだ者に3つの選択肢を与えるストーリーになっていて、おなじみの迫力のあるタッチで鬼気迫る人間模様を描いています。
 中々濃い濡れ場もありますがシリーズ全体を通して見るとエロの割合は低めです。でも士道の百舌姉といいこの作者さんの女性キャラは色っぽくて良いですね。

無印1巻
skyhigh1124.jpg

skyhigh1225.jpg

新章2巻
skyhighnew2112.jpg
好みの問題かもしれないですが何となくベッドより布団の方がエロく感じます。

skyhighnew2228.jpg

skyhighnew2236.jpg

skyhighnew2237.jpg




ヒトヒトリフタリ 4 (ヤングジャンプコミックス)新装版 地雷震(7) (アフタヌーンKC)爆音列島(5) (アフタヌーンKC (364))SIDOOH ―士道― 15 (ヤングジャンプコミックス)

爆音列島も可愛い子が出てくるのでおすすめです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.03
<<カガクなヤツら:吉川英朗 | HOME | CLOTH ROAD:OKAMA,倉田英之>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/252-8a97e8c4


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...