RSS|archives|admin

愛しのかな:田中ユタカ

愛しのかな 3 (バンブー・コミックス DOKI SELECT)

【あらすじ】
不幸が重なり仕事と住む場所をいっぺんになくしてしまった主人公の大吉。ホームレスになるギリギリのところで何とか超格安ボロアパートに引っ越すことができたものの、そこにはなんと美少女の幽霊が棲みついていた…!普通の人間と同じように会話できて、触れることもできる幽霊・かなと大吉はお互いの心の穴を埋めることで深く恋に落ちていく…。(竹書房)

 
 愛人など純愛もので定評のある田中ユタカ先生による美少女幽霊との同棲ものです。
 媒体からすると成年漫画に近い一般漫画ですがその分描写も濃いです。エロのために無駄に女性キャラを登場させることもなく、メイン二人の同居生活をじっくり描いているのがいいですね。

コミックス1巻
itoshino1056.jpg

itoshino1097.jpg

itoshino1098.jpg

コミックス2巻
itoshino2155.jpg

コミックス3巻
itoshino3008.jpg

itoshino3024.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見られます
愛しのかな 1愛しのかな 2愛しのかな 3

もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)初愛2 (バンブーコミックスCOLORFUL SELECT)初愛   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)愛人 5 (ジェッツコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.09.20
<<HOTTA 堀田: 山本 直樹 | HOME | サユリ1号:村上かつら>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/25-5e07cb90


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...