RSS|archives|admin

シマウマ:小幡 文生

シマウマ外伝AKAとKIINU (ヤングキングコミックス)

【作品紹介】
結構相談所で美人局まがいのことを繰り返しヤクザの恨みを買った倉神竜夫(ドラ)たちは回収屋のターゲットとして狙われる…!顔をグチャグチャに潰され、アバラ骨が抜き取られるなど凄惨な目に遭うドラの仲間たち…。回収屋とは世間のルールではどうにもならない恨みを昇華させるために存在する暴力集団だった…!そしてドラも拉致され拷問を受けるが、回収屋で働く旧友アカとの再会から一転、自身も回収屋として新たな一歩を踏み出す…!だが歩み始めたその先には想像もつかない闇が広がっていた…。(少年画報社)

 
 痛そうな描写も大量ですがアウトローものでは定番のレイプなどエロもたくさんあります。ゴツイ男性キャラと艶かしくも可愛らしい女性キャラの激しい絡みがいいです。嗜虐心をくすぐるシーンも多いのでサディスティックなエロが好みの方には特におすすめです。

コミックス1巻
shimauma01_055.jpg

shimauma01_072.jpg

コミックス2巻
shimauma02_050.jpg

コミックス3巻
shimauma03_147.jpg

コミックス4巻
shimauma04_062.jpg

外伝
shimaumaakato_042.jpg
このドラッグ中毒の女教師の醸し出すエロさはかなりのものです。

shimaumaakato_044.jpg




SHIBUYA大戦争 01―ドリームキング外伝 (ヤングキングコミックス) ステゴロ 1 (ヤングキングコミックス) 歯かけの恋 (ヤングキングコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.07
<<あさっての方向。:山田 J太 | HOME | 東京赤ずきん:玉置勉強>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/249-71d4b3a7


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...