RSS|archives|admin

ジンキシリーズ:綱島志朗

JINKI EXTEND Phase 05 [DVD]

【あらすじ】
1991年、世界中でロストライフ現象と呼ばれる怪事件が頻発していた。3年前に南米ベネズエラのラ・グラン・サバナの地で原因不明の核爆発が起きてからというもの、人々の命が無作為に失われるこの現象も発生し始めた…。その規模は数人の死亡から町一つ消え去るレベルのものまでさまざまだったが、未だに詳しい原因がわからず、被害を食い止める対策もまったく立てられないでいた。だが最近の証言の中に「巨人を見た」というものがあり、さらにベネズエラで巨大な人型兵器を扱う組織が確認され…?(マッグガーデン)

 
 可愛いヒロインたちがガンガンレイプされていくことで有名なジンキシリーズのご紹介です。TVアニメにもなったのですが最終的には18禁ゲームにまで展開した中々珍しい作品です。色々なレーベルから出版されててシリーズ全体の繋がりがかなりわかりづらくなってますのでこれから読む方はウィキなどで大まかな流れを確認してから読んだ方がよさそうです。
 描写の方はエクステンドまではあくまで匂わせる感じであまり濃い描写はないものの、リレイションやコンプリートエディションなどでは思いっきり最中のシーンが描かれてます。

ジンキ・エクステンド1巻
jinki1ex01038.jpg

jinki2ex01106.jpg

ジンキ・エクステンド9巻
jinki3ex09163.jpg

ジンキ・エクステンド〜リレイション〜3巻
jinki4er03088.jpg

ジンキ・エクステンド〜リレイション〜5巻
jinki5er05017.jpg

jinki6er05147.jpg

jinki7er05153.jpg

JINKI-真説-コンプリート・エディション5巻
jinki8ce05075.jpg

jinki9ce05076.jpg





ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付)

綱島志朗画集 -ROAD-紫色のクオリア 1 (電撃コミックス)オリハルコン・レイカル(2) (ドラゴンコミックスエイジ)マシン・マーセナリー―Replay:エムブリオマシンRPG (integral) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.01.13
<<魔乳秘剣帖:山田秀樹 | HOME | 遠藤浩輝短編集:遠藤浩輝>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/235-63c13bcc


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...