RSS|archives|admin

Kiss×sis (1):ぢたま 某

kiss×sis 2 (DVD)

【あらすじ】
中学3年の主人公・住之江圭太は義理の双子姉妹・あことりこから猛烈なアタックを受けてタジタジ!血が繋がっていないことをいいことに弟に対してエッチないたずらを仕掛けまくる姉妹に、それを止めるどころか奨励する両親ともう半ば諦め気味の圭太…。さらに学校でもおもらし癖のあるクラスメイトや処女のオタク教師に振り回されて…?(講談社)

 
 最後まではいかないものの描写の数はかなり多くて長いです。エロシーンを描くためにストーリーを展開しているのがひしひしと伝わってくるほどです。姉二人のセクハラに最初は抵抗してた主人公もだんだんなすがままというかむしろ自らやりはじめどんどんエスカレートしていきます。
 お姉ちゃんたちが積極的すぎて見る側としてもちょっと食傷ぎみになってると三国さんや後輩の子、先生などがタイムリーに登場してくれるのが良いですね。

コミックス2巻
kissxsis102159.jpg

kissxsis102161.jpg

コミックス3巻
kissxsis103140.jpg

コミックス5巻
kissxsis105025.jpg

kissxsis105079.jpg

コミックス6巻
kissxsis106009.jpg

kissxsis106010.jpg

kissxsis106142.jpg


続きはこちら Kiss×sis (2):ぢたま 某

下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
Kiss×sis 1Kiss×sis 3Kiss×sis 5


ファイト一発! 充電ちゃん!! 9巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)よつのは (ノーラコミックス)ファイト一発!充電ちゃん!! 8巻 (ガムコミックスプラス)まほろまてぃっく (1) (Gum comics) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.10.19
<<ZETMAN:桂正和 | HOME | 恋花温泉:川津 健二朗>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/23-ecc34cde


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...