RSS|archives|admin

デビューマン:吉本 蜂矢

デビューマン 2 (ヤングキングコミックス)

【作品紹介】
仲良しトリオの富里豊(トビ)、千代田アカネ(千代彦)、旭末広(アサヒ)はオトコ3人でワンルーム共同生活を送っていた!金もない、彼女もいない、おバカな高校生3人組が欲望の赴くままに生きる日常を描いたキュートでポップな学園コメディ!つきささるように痛くてリアルな、だけど笑える青春が、ここにはある!(少年画報社)

 
 3人の男子高校生が狭いアパートで同居しながら貧しくも楽しく生活するギャグストーリーです。
 発情期真っ盛りの高校生たちが主役なので濡れ場に突入するシーンはそこそこありますが最中はあまり描かれてないのとノリの軽さもあってあまりエロくは感じないかもしれません。ですがエロ抜きでも全然楽しめるくらい愉快でテンポのいい作品なのでおすすめです。

コミックス1巻
debutman1175.jpg
この黒髪の子は作品の中で一番可愛いのですが悲しいことに結構なビッチです。でも奔放でちょっと股の緩い女子高生らしさが上手く表現されていてあまり嫌な感じはしないです。

debutman1181.jpg

コミックス2巻
debutman2040.jpg

debutman2042.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
デビューマン 1

金無し女無しのおバカな高校生トリオが自分の欲望に忠実に生きる日常を描いた超過激学園コメディ!痛いほどリアルで笑える青春がここにある!



このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.12
<<トリアージX:佐藤 ショウジ | HOME | 最終兵器彼女:高橋しん>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/220-1034be26


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...