RSS|archives|admin

煩悩寺:秋☆枝

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

【あらすじ】
OLの小沢美千代はある日、飲みにいった帰りに自分の部屋まで尿意を我慢しきれなくなってしまい同じマンションの住人・小山田善爾(ぜんじ)にトイレを使わせてもらうことに…。そして一息ついた美千代が彼の部屋をよく見てみると、珍妙な品が部屋一面をびっしりと埋めつくしていた。実家が寺の善爾には兄がおり、寺を継ぐまでは煩悩の限りを尽くすと言って世界中を旅しながら、珍品を見つけては善爾の部屋に送りつけてくるのだという。そしてこのおかしな土産物をきっかけに親しくなった二人だったが…(メディアファクトリー)

 
 前半はまったくエロはなく、メインの二人がゆっくり仲良くなっていく過程を描写していますので結構焦らされます。話の流れや絵柄的に濡れ場は事後描写で濁す感じかと思いきや、意外にちゃんと最中のシーンがあって嬉しい驚きです。ただあまり扇情的なものではなく爽やかな濡れ場ですね。

コミックス2巻
bonnoujiaki02089.jpg

bonnoujiaki02150.jpg

bonnoujiaki02153.jpg


下記電子書籍サイトで他の画像も見れます
煩悩寺 1 煩悩寺 2


恋愛視角化現象 上 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)伊藤さん―秋★枝短編集 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ハナコ@ラバトリー(1)(CRコミックス)純真ミラクル100% (5) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.01.03
<<夜刀の神つかい:奥瀬 サキ, 志水 アキ | HOME | ベルセルク:三浦建太郎 (後)>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/202-2c6bfc52


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...