RSS|archives|admin

鬼燈の島:三部 けい

鬼燈の島-ホオズキノシマ- 1 (ヤングガンガンコミックス)

【作品紹介】
小学4年生の鈴原心とその妹の目が不自由な夢は母子家庭で育ったものの、ある日母親のネグレクトによりアパートに置き去りにされてしまう。二人は飢え死に寸前のところを保護され、孤島にある鬼燈学園という共同生活施設で暮らすことに。生徒数も10人に満たず、教師も4人しかいない規模の小さな施設だったが、保健体育担当の甲斐雪乃先生はとても優しく、食べるものを心配する必要のない新しい生活に心も夢も安心し始めていた。しかし生徒の一人、一番年上の6年生・力也からなぜか「この島の大人を信じてはいけない」と忠告される…。
「絶対に登ってはいけない階段」「血まみれの引き出し」「壁にびっしりと書きこまれた悲痛な叫び」…。嘘と欺瞞に満ちたこの自然豊かな離島で大人と子供を隔てるものとは…?(スクウェア・エニックス)

 
 孤島の児童養護施設を舞台に繰り広げられるミステリーサスペンスものです。
 描写はあるにはありますが乱暴しようとする教師が毎回パンツの匂いを嗅いでるだけでちょっと煮え切らない感じになってます。同じ作者さんならパズルの方がエロくておすすめです。

コミックス1巻
hozukino1061.jpg

hozukino1062.jpg

巨乳の先生に相手にされないとみるやすぐに諦めて小学5年生の初音ちゃんにターゲットを移す節操のない変態教師です。
hozukino1079.jpg

コミックス2巻
hozukino2104.jpg

コミックス3巻
hozukino3199.jpg



僕だけがいない街 (1) (カドカワコミックス・エース)神宿りのナギ (2) (角川コミックス・エース 112-9)

カミヤドリ (4) (カドカワコミックスAエース)魍魎の揺りかご(3) (ヤングガンガンコミックス)テスタロト(4) (ドラゴンコミックスエイジ) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.17
<<最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。:松沢 まり | HOME | 女子アナ七瀬:滝沢 寛之,八月 薫>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/198-d838422c


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...