RSS|archives|admin

ふたりとふたり:吉富 昭仁

ふたりとふたり (IDコミックス 百合姫コミックス)

【あらすじ】
鳳谷学園(ほうたにがくえん)に通う高校二年生の亜由美と小夜子。寮ではルームメイトで仲の良い二人だったがお互い秘密にしていることがひとつ…。小夜子はウェブデザイナーの年上の女性・恵子と交際していたのだが、実はずっと前から亜由美のことを密かに想っていた…。亜由美をノーマルだと思い込んでいたため気持ちをしまい込んでいた小夜子だったが、ある日亜由美も女性と付き合っていると知ったとき、彼女はついに想いを抑えられなくなってしまい…(一迅社)

 
 以前BLUE DROP-天使の僕ら-を紹介した吉富昭仁先生のちょっと特殊な百合物語です。2組の百合カップルの甘い生活が描かれています。
 絵柄はシンプルに可愛い感じですがエロは結構濃厚です。欲望の赴くままの激しい濡れ場はなく年季の入ったマッタリセックスが大半ですね。複数プレイもあります。
 濡れ場に突入する前の流れも良いものが多く、その中でも小夜子がルームメイトのベッドに裸で潜り込んで自分の気持ちをぶつけるシーンは二人の高揚感が伝わってきて素晴らしいです。

futaritofutari013.jpg

futaritofutari091.jpg

futaritofutari103.jpg

futaritofutari140.jpg



バランスポリシー 1 (TSコミックス)しまいずむ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

熱帯少女 (IDコミックス 百合姫コミックス)BLUE DROP―吉富昭仁作品集 (電撃コミックス)地球の放課後 4 (チャンピオンREDコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.03
<<CLOTH ROAD:OKAMA,倉田英之 | HOME | GANTZ (2):奥 浩哉>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/183-a463fdc9


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...