RSS|archives|admin

バトル・ロワイアル:高見 広春 , 田口 雅之

バトル・ロワイアル 15 (ヤングチャンピオンコミックス)

【あらすじ】
世界でも有数の軍事国家である極東の大東亜共和国はアメリカをはじめとする世界各国と激しく対立していた。そしてこの国では他に類を見ないある特殊な軍隊演習プログラムが実施されていた…。その名も「戦闘実験第六十八番プログラム」…!表向きは陸軍による戦闘シミュレーションとされていたが、その実態は恐怖政治の示威行為であり、全国の中学3年生からランダムにクラスを選び、最後の一人になるまで生徒同士で殺し合いをさせるという残忍極まりないものだった…!そして1997年、香川県城岩町立城岩中学3年B組の42人は修学旅行に向かうバスの中で催眠ガスを嗅がされ、このおぞましい殺人ゲームの舞台・沖木島へと送り込まれる…!(秋田書店)

 
 説明いらずの有名作品ですね。映画は1しか見てないですが結構面白かったです。エンディングの曲も凄い好きでした。
 ありがたいことに漫画版では性描写がかなり多くなってます。特に相馬光子が色仕掛けで大活躍していて、描写も非常に濃く煽情的です。絵柄が独特でちょっとクセのある感じですが読んでるうちに慣れていくと思います。

コミックス1巻
battleroyaletagu01066.jpg

コミックス3巻
battleroyaletagu03177.jpg

コミックス8巻
battleroyaletagu08111.jpg

battleroyaletagu08120.jpg

battleroyaletagu08180.jpg

battleroyaletagu08195.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
バトル・ロワイアル 1バトル・ロワイアル 2バトル・ロワイアル 3


LIVES-ライブス 1 (1)ライブス 2 (チャンピオンREDコミックス)ブラック・ジョーク 5 (ヤングチャンピオンコミックス)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.01.10
<<つぐもも:浜田よしかづ | HOME | どみなのド!:雑破 業,目黒 三吉>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/178-96c6d57c


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...