RSS|archives|admin

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ:滝本 竜彦,佐伯 淳一

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ(1) (角川コミックス・エース)

【あらすじ】
高校2年生の山本陽介は期末テストが近いことや仲のよかった友人がバイク事故であっけなく死亡したことなどが重なりひどく落ち込んでいた。そんなブルーな気持ちでなんとなく万引きを犯してしまいさらに落ち込みに拍車がかかる陽介…。そんな自分の人生の平凡さ・つまらなさに嫌気が差していたある雪の降る夜、彼は化け物のような男と戦う一つ年下の美少女・雪崎絵理に出会う。彼女の説明によると、ある日突然チェーンソーを持った男と出会い、さらにその瞬間彼女に人並み外れた身体能力が宿り、この男と戦うことが自分の使命だと直感的に感じたのだという…。あまりにも馬鹿げた話だと思う陽介だったが、非日常的なものを渇望していた彼は手伝わせて欲しいと懇願し…?(角川書店)

 
 平凡な毎日が嫌で嫌で仕方ない中二病の主人公が刺激的な日々を送るヒロインに無理やり関わっていくお話です。
 パンチラやパンモロは大量にあるものの戦ってる最中のものだったりであまり色気は感じないかもしれません。でも主人公やその友達の妄想シーンには中々濃い描写が詰め込まれててエロいです。女の子も可愛いのでもうちょっと色々見てみたかったですね。

コミックス1巻
negativehappychain01118.jpg

コミックス2巻
negativehappychain02079.jpg

negativehappychain02107.jpg

negativehappychain02110.jpg




ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂバイトでウィザード (1) 轟け我が魂よ、と異端者たちは嘆いた (カドカワコミックスAエース)超人計画 (角川文庫)

NHKにようこそ! (角川文庫)カドカワキャラクターズノベルアクト1NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック (角川コミックス・エース) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.12.31
<<ほけんのせんせい:谷村 まりか | HOME | おやすみプンプン:浅野いにお>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/174-7977f843


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...