RSS|archives|admin

ヌードファイター柚希:為永ゆう

ヌードファイター柚希 1 (ビッグコミックス)

【あらすじ】
下克上高校に入学した須田秋生の幼なじみ・阿綜柚希は脱げば脱ぐほど強くなる裸拳総本家の跡取り娘だった。柚希の父は彼女を立派な跡取りとして育てあげるために、高校も行かせず昼夜修行させようとしているのだが、高校の先輩に恋している柚希は普通の女子高生として生活することを望んでいた…。そして柚希に子供の頃から片思いしている秋生は彼女の恋をサポートしようと裸拳を使わないように手助けするも、柚希のもとには裸拳の覇権を狙う分家の女刺客が次から次へとやってきてそれどころではなくなってしまい…!?(小学館)

 
 脱衣率によって強さが変動する拳法の使い手がヒロインのエロバトルコメディーです。この作者さんは涼風などの瀬尾公治先生のところでアシスタントをされていたらしいので絵柄はかなり面影ありますね。
 序盤は単に脱がせてるだけという淡白なエロが多いのですが、後半に進むにつれてやってることが過激になるのに加え、見せ方も着実に上手くなっているのでエロさはだいぶ増していきます。全裸になることが多いのでスジらしき描きこみもチラホラ見れます。

コミックス1巻
nude01047.jpg

nude01114.jpg

コミックス2巻
nude02098.jpg

コミックス3巻
nude03079.jpg

コミックス4巻
nude04046.jpg

nude04068.jpg

nude04176.jpg

コミックス5巻
nude05010.jpg

nude05127.jpg
攻撃を受ければ受けるほど強くなるキャラです。この子が一番好きです。




このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.01.16
<<暴想処女:酉川宇宙 (前) | HOME | SWWEEET:青山景>>
この記事へのコメント
  1. 名前: :2016/03 /19(土) 00:30:33
  2. ヌードファイター いいねえ

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/172-53fe4831


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...