RSS|archives|admin

ニコイチ:金田一蓮十郎

ニコイチ 8 (ヤングガンガンコミックス)

【あらすじ】
須田真琴(29歳)は丸井紡績に勤める、ある2つのことを除いてはいたって平凡なサラリーマン。その一つは11歳になる息子・崇を男手ひとつで育てていること。ただ息子とはいっても崇は真琴が大学時代に付き合っていた恋人・成美の前の男の子供で、二人にはまったく血の繋がりがなかった。崇本人はこのことをまだ知らず真琴を実の親だと信じている。そしてさらに大きなもう一つの問題は、崇が真琴を母親だと思っていることだった…!母親がいなくなった直後崇がずっと泣き止まなかったため、困惑した真琴は成美が使っていた化粧品で女装して彼をあやしてみることにしたところ、意外にもこれが上手くいき、その後8年、真琴は崇の前ではずっと女装したまま抜け出せなくなってしまった…。カミングアウトのタイミングを探りつづける真琴だったがついズルズルと先延ばしにして…?(Wikipedia)

 
 8年間息子の前でずっと女装して母親として振る舞うという、何とも漫画チックではあるもののなかなか斬新な設定です。
 描写は主人公とその彼女の濡れ場がたまに差し込まれますがどれもちょっと短めでそれほど扇情的な見せ方はされてないです。でも金田一蓮十郎先生の描かれるメルヘンチックな可愛さのある女の子がセックスしてるのはちょっとしたギャップもあってか結構そそります。


コミックス3巻
nicoichi3023.jpg

nicoichi3026.jpg

コミックス4巻
nicoichi4154.jpg

nicoichi4155.jpg

コミックス9巻
nicoichi9169.jpg




チキンパーティー 1 (プリンセスコミックス)チキンパーティー 2 (プリンセスコミックス)ライアーライアー(2): 2 (デザートコミックス)

ライアー×ライアー(3): 3 (KC デザート)マーメイドライン (IDコミックス 百合姫コミックス)ミリオンの○×△□(5)(完) (ガンガンコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.12.25
<<BTOOOM!:井上淳哉 | HOME | 夢見る古都:星野リリィ>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/171-fc26fdb0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...