RSS|archives|admin

なぎさちゃんのカレシ:未影

なぎさちゃんのカレシ 1 (ジェッツコミックス)

【あらすじ】
大学生になったばかりの白石なぎさはイケメンの福田千尋に一目惚れして付き合うことに。ところがなんと彼はかなりのオタクだった…!それでも彼のことが大好きななぎさは極力彼の趣味に合わせていくことを決意!コスプレや猫耳をつけて奮闘するなぎさについ反応してしまう千尋…。そんな二人のあま~い日常をお届けします!(白泉社)

 
 普通の女の子がオタク男子と付き合っていく日常系4コマ漫画です。
 ここではエロシーンしかとりあげていないのでちょっとわかりづらいですが、全体で見るとまんがタイムきららのライトな萌え4コマに思いっきりセックスシーンを組み込んだ感じになってて結構インパクトあります。
 描写の量も多く、4コマ分ずっと繋がってるようなシーンもあり中々の濃さです。なぎさの感じてる顔も色っぽくて良いですね。4枚目のイってるときの顔とか特に好きです。

コミックス1巻
nagisachanno01023.jpg

nagisachanno01049.jpg

nagisachanno01077.jpg

nagisachanno01083.jpg

コミックス2巻
nagisachanno02011.jpg

nagisachanno02067.jpg



下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
なぎさちゃんのカレシ 1なぎさちゃんのカレシ 2

ホイップノート (2) (まんがタイムKRコミックス)イチロー! (1) (まんがタイムKRコミックス)未影イラストレーションズ そらみみ (マジカルキュート)乙女のいろは! (角川コミックス ドラゴンJr. 144-1) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.01.27
<<モンタージュ:渡辺潤 | HOME | 無間地獄:早川 ナオヤ,新堂 冬樹>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/169-50b6c648


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...