RSS|archives|admin

ブラム学園! アンドソーオン:弐瓶 勉

ブラム学園! アンドソーオン 弐瓶勉作品集 (アフタヌーンKC)

【作品紹介】
あの霧亥とシボがウキウキ学園生活!?弐瓶勉の代表作BLAME!にラブコメ、萌えをふんだんに織り交ぜ、読者に興奮と混乱を引き起こしたあのブラム学園!を完全収録!もちろん従来の弐瓶勉ワールド満載の未発表短編や実験的作品も収録!そして掲載作すべてに加筆修正、カラー化と渾身の作品集となっています!驚愕・圧巻・混沌と非常にお得な一冊をどうぞお試しあれ!(講談社)

 
 BLAME!登場キャラによる学園ものです。濃い描写はまったくなく、「女子着衣分解光発生装置」なるもので女の子たちの服が脱げてしまうハプニングシーンがチラホラあるくらいです。単品ではなく本家と併せてそのギャップを楽しむ作品ですね。個人的には中身のヌードシーンより表紙のパンチラの方がそそるものを感じました。

Blamegakuenand038.jpg

Blamegakuenand051.jpg
萌え属性転写板によって萌えキャラ化したシボです。でも正直元の弐瓶先生の絵の方が萌えますね。

Blamegakuenand139.jpg



シドニアの騎士(9) (アフタヌーンKC)ABARA (上) (ヤングジャンプコミックス)BLAME!(1) (アフタヌーンKC)シドニアの騎士(7) (アフタヌーンKC) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.01.06
<<trash.:山本 賢治,D.P | HOME | フランケン・ふらん:木々津克久>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/157-a4f76f26


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...