RSS|archives|admin

魔乳秘剣帖:山田秀樹

魔乳秘剣帖(2) (TECHGIAN STYLE)

【あらすじ】
時は太平・江戸時代。「豊乳は富であり絶対 貧乳は人に非ず 乳こそこの世の理」、この理不尽な常識が日本全国でまかり通っていたそんな時代…。そしてこの世の中で豊乳を生み出す魔豊術を用い幕府の中枢に入り込むほどの権勢を得たある一族があった…。その名も魔乳一族…!彼らの秘伝書には豊乳や美乳を育むための古今東西あらゆる術が記されているのだという…。だがある日、魔乳一族の末娘・魔乳千房がこの乳至上主義の世の中や一族の在り方に疑問を持ち、秘伝書を持ち出して出奔してしまう…!一族からの刺客を退けながら世直しの旅を続ける千房を待ち受けるものとは…!?(エンターブレイン)

 
 残念ながらタイトルや設定から想像するほど濃いエロはないです。。でもおっぱいポロリは大量にありますし「おおきいは正義!」という設定なので巨乳好きな方にはいいかもしれません。絵は上手いですし女性キャラも可愛いので濡れ場がなかったのは本当に残念です。

コミックス1巻
manyu01079.jpg

コミックス2巻
manyu02008.jpg

manyu02009.jpg

コミックス3巻
manyu03028.jpg
個人的にはこのくらいの大きさで全然OKです。

コミックス6巻
manyu06129.jpg


Kindle版

山田秀樹短編集 とある女子大生の日常にみる (TECHGIAN STYLE)涙そうそう (BIRZ EXTRA)ゆきひめ (WANI MAGAZINE COMICS)ゆうなぎ (HJ文庫 わ 1-2-1)


魔乳秘剣帖 クロスポスター  魔乳千房 このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.01.14
<<ちさ×ポン:中野純子 (前) | HOME | ジンキシリーズ:綱島志朗>>
この記事へのコメント
  1. 名前: :2016/02 /16(火) 10:22:33
  2. 魔乳秘剣帖は、あれですよ。山田風太郎のニンジャ物くらいのエロさ(下手すれば、山田風太郎の小説以上にエロがすくないかもしれないけど。あの人合体しながら戦う侍書いたくらいだから)だと思えばいいんですよ。うん。


name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/146-36fea9c4


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...