RSS|archives|admin

魔月館奇譚:井荻寿一

魔月館奇譚 3

【あらすじ】
就職活動が思うようにいかないまま大学卒業を迎えてしまった小平優平。 半ばヤケになって上京してきたはいいが、部屋探しからつまずき、やってきたのは15件目の不動産屋。 すでに諦めかけていた優平だったが、なんとそこで家賃9000円の超格安物件を発見する…! そして早速その洋館風のアパートへ内覧しにいった優平は、管理人である遠野月子の美しさに惹かれ入居を即決。 しかし、生活していくうちにこの洋館にはゾンビに吸血鬼、雪女、狼男と、怪物たちしか住んでいないことが判明し…!?(秋田書店)

 
 モンスターハウスで暮らすことになった上京したての青年が、職を探しながら美人な管理人さんと良い感じになっていくドタバタラブコメです。
 絵柄にきつい癖もなく女性キャラも素直に可愛く描かれていて大変とっつきやすい作品です。 お色気描写も話が進むにつれて濃くなっていくので尚更良いですね。

コミックス2巻
magetsukan2090.jpg

コミックス3巻
magetsukan3054.jpg

magetsukan3203.jpg

magetsukan3205.jpg

コミックス4巻
magetsukan4007.jpg


magetsukan4010.jpg


下記電子書籍サイトにもサンプルあります
魔月館奇譚 1B355bakta00265js-004

魔月館奇譚 4
魔月館奇譚 4
(ヤングチャンピオンコミックス)
井荻 寿一
秋田書店 (2013-05-17)

メガネの美女に恋をした (芳文社コミックス) 四姉妹と迷える子羊3 (バンブー・コミックス DOKI SELECT) メイドロイド雪之丞マンサンコミックス このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.11
<<A SCENE:武富 智 | HOME | げんしけん:木尾 士目>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/144-6cf89c5e


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...