RSS|archives|admin

HOTTA 堀田: 山本 直樹

HOTTA 堀田 (2) (F×COMICS)

【作品紹介】
海に近い田舎町に住む同じクラスの中学生・堀田と友子は浜辺の漁師小屋にエロ本が大量に放置されているのを発見する…。お互いに干渉せずただ本を読んでいただけの二人は次第にそれぞれの身体に興味を持ち始め、加速度的に快楽の世界へと堕ちていく…。(太田出版)

 
 1巻や2巻冒頭は作中の人物が現実世界や妄想世界を行ったり来たりする話がメインでちょっと流れが掴みづらいですが2巻途中からは一つのエピソードをじっくり進めるようになるのでだいぶ読みやすくなります。
 個人的には今まで見た一般漫画の中でもトップクラスのエロさだと思うほど濡れ場は非常に濃くて多いです。特にメインの中学生二人がセックスに溺れていく描写は素晴らしく、最初は放課後に小屋でこそこそしてただけの二人も、我慢できなくなり授業をサボって学校でセックスしはじめるなど爛れまくりです。
 そんなシーンも収録されていて特におすすめなのが3巻なのですが、東京都の有害指定図書らしく3巻だけアマゾンでも取り扱ってないみたいです。一番いいところなだけに残念ですね。。

コミックス2巻
hottayamamoto02070.jpg

hottayamamoto02139.jpg
一部ちょっとモロすぎたので一応モザイクかけてあります。

コミックス3巻
hottayamamoto03039.jpg

hottayamamoto03154.jpg

hottayamamoto03159.jpg

コミックス4巻
hottayamamoto04012.jpg

hottayamamoto04100.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見られます
堀田 1堀田 2堀田 3


フラグメンツ (4) (Big spirits comics special―山本直樹著作集)テレビを消しなさい世界最後の日々マンガ・エロティクス・エフ vol.58 このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.09.21
<<おとぎのまちのれな:はっとりみつる | HOME | 愛しのかな:田中ユタカ>>
この記事へのコメント
  1. 名前: :2014/12 /30(火) 04:43:33
  2. このコメントは管理人のみ閲覧できます

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/14-1ef92f69


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...