RSS|archives|admin

モテキ:久保ミツロウ

モテキ(3): 3 (イブニングKC)

【あらすじ】
ある日突然やってきた数少ない女子の知り合いからの連絡の嵐。
以前の派遣先の知り合いの女の子、3年前に片思いしてフラれた女性、さらに高校の頃の後輩や思い出したくもない初体験の女性などなど…。
29歳の冴えない派遣社員・藤本幸世は童貞のまま成人し、夢のない20代を終えようとしていた最後の夏、人間誰しも一度は訪れるという「モテ期」を体験!
自分の殻を破れるか!?遅咲き青春ラブコメディー!(講談社)

 
 モテ期とはいいつつあまりモテてる感じのしない主人公が色々な女性に振り回されつつ、受身だった自分を反省し自ら他人の内側に踏みこんでいくようになる物語です。
 青年誌での連載だったのでエロにも大いに期待したものの、残念ながらあまり濃い描写は見られず。。 この作者さんの描く女性キャラは見た目的にかなりツボで、艶かしい雰囲気の作り方も本当に素晴らしいのですが、中々肝心なところまでいってくれずモヤッとします。そういう作風だと言われてしまうとまあそうなのですけどたまにはぐちゃぐちゃに絡み合うような官能的な描写も見てみたいですね。

コミックス1巻
moteki01080.jpg

moteki01081.jpg

moteki01183.jpg

コミックス3巻
moteki03150.jpg

moteki03151.jpg

コミックス4巻
moteki04093.jpg
このシーンはシチュエーションが非常に良いだけにもっと貪るようなセックスを見せてくれてたら最高だったのですが…。残念です。

moteki04097.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
モテキ 1モテキ 2モテキ 3


アゲイン!!(7) (KCデラックス)3.3.7ビョーシ!!(1) (講談社漫画文庫 く 4-1)アゲイン!!(6) (KCデラックス)3.3.7ビョーシ!!(3) (講談社漫画文庫 く 4-3) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.12.19
<<My Doll House:唯 登詩樹 | HOME | 森口織人の帝王学:真田 鈴,おかゆ まさき>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/137-e5decd8f


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...