RSS|archives|admin

めがらにか:高槻 ナギー

めがらにか 3巻 (ガムコミックスプラス)

【作品紹介】
中等部に進級したての地味で平凡な少女・深山クロエがトイレで用を足しているときに出会ったのは“もふぃんもふぃん”と名乗る小さな悪魔。そして強引に契約させられたクロエは「魔女」となり、これまでの普通科から超常的な能力を持つ生徒が集まる超人育成学科(めがらにか)へ編入することに。同じく魔女のドSなセンパイにちょんまげ侍少女、さらには妹系黒魔導師に記憶操作のボクっ娘と…今までの平穏な生活が嘘のような毎日で!? 妖艶描き下ろしカラーイラスト付きでパワーアップした第一巻、堂々発売!!(ワニブックス)

 
 学園日常コメディかと思うと唐突にバトルを開始したりその直後にはエロ萌えになったりと、最初から最後まで方向性が定まらずちょっと掴みづらい作品です。 とはいえ登場する女の子たちは十分可愛いですし、エロも単発気味なところ以外は悪くないです。ヒロインに男性器が生える話でもうちょっと踏み込んでくれてたらさらに良かったですね。

コミックス1巻
megaranika01041.jpg

megaranika01086.jpg

megaranika01146.jpg

コミックス2巻
megaranika02130.jpg

megaranika02150.jpg


Kindle版

サディスティックフルロマンス  2 (バンチコミックス) 女神のカルナバル 2 (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ) テレカ【クイーンズゲイト スパイラルカオス】 このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.06.23
<<金田一少年の事件簿:天樹征丸,金成陽三郎,さとうふみや | HOME | さよなら絶望先生:久米田 康治>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/135-1f733f83


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...