RSS|archives|admin

めがねのひと:日坂 水柯

めがねのひと (ジェッツコミックス)

【作品紹介】
──あの人とするようになって、気になること──
中に入ってるところを見るのが好きでめがねを外さない彼氏。一緒にお風呂に入りたいけどどうしても言い出せない彼氏。なぜかしてるときに妹と電話で話し始める彼女。様々な男女が抱えるお互いのパートナーに対しての疑問をまったりと紡ぎだす日坂水柯の短編集第二弾!めがねをかけた男女の甘い日常をお届けします!(白泉社)

 
 メガネをかけてる人は行為の最中に外すのかかけたままなのかといったセックス中の些細な疑問をテーマにした作品です。裸眼の視力次第なところもあるんでしょうけど強い近視の人は大変そうですね。
 もちろん濡れ場の量も多く結構長めに描写されてます。ただ基本的に淡い感じのあっさりした見せ方なのであまりいやらしい感じはしないです。


meganeno043.jpg

meganeno060.jpg

meganeno061.jpg

meganeno163.jpg



白衣のカノジョ 2 (ヤングジャンプコミックス)すきなひと 2白衣のカノジョ 1 (ヤングジャンプコミックスBJ)

数学ガール 上: 1 (コミックフラッパー)数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ブラコンアンソロジー Liqueur ―リキュール― (フレックスコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.01.09
<<どみなのド!:雑破 業,目黒 三吉 | HOME | つるた部長はいつも寝不足:須河篤志>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/134-0b778039


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...