RSS|archives|admin

まよチキ!:にぃと、あさのハジメ

まよチキ! 2 (コミックアライブ)

【あらすじ】
私立浪嵐学園(ろうらんがくえん)の2年生・涼月奏(すずつき かなで)は学園にファンクラブが多数あるほど男子にも女子にも人気が高く、そして超がつくほどのお嬢様だった。そんな彼女は狙われることも多いため、学校内でも幼少時から一緒に育ってきた同じクラスの近衛スバルという無愛想でクールな男の子を執事につけ常にガードされていた。しかしある日、彼らとは何の接点もない平凡な坂町近次郎が賞味期限切れのキムチで腹を壊しトイレに駆け込んだところ、近衛が用を足しているところにでくわし近衛の秘密を知ってしまう…!(Wikipedia)

 
 元はラノベですが漫画版の作画を担当されているにぃと先生がかなり可愛らしいキャラを描く方なので作品の色に合った良いコミカライズです。
 描写はハプニング系がベースではあるものの、そこからさらに一歩踏みこんだ描写もチラホラ見られます。
 ちなみにアニメ版も中々エロいシーンがあるのでおすすめです。

コミックス3巻
mayochiki3111.jpg

mayochiki3158.jpg

コミックス4巻
mayochiki4025.jpg

mayochiki4092.jpg

mayochiki4137.jpg

コミックス5巻
mayochiki5100.jpg


アニメ版
TV放送時
mayochikitv01.jpg

BD6巻
mayochikibd1.jpg
乳首追加とかなら結構見ますがこれだけ潔いシーンは結構レアですね。素晴らしいです。

TV版
mayochikitv02.jpg

BD版
mayochikibd2.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
まよチキ! 1まよチキ! 2まよチキ! 3


Kindle版
まよチキ! 5 (コミックアライブ)まよチキ! 4 (コミックアライブ)まよチキ!10 (MF文庫J)まよチキ! 3 (MF文庫J)

まよチキ! 抱き枕カバー 宇佐美マサムネ テレカ付きまよチキ!  クリアファイル このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.12.13
<<To LOVEる ダークネス:矢吹健太朗,長谷見沙貴 (1) | HOME | 乱と灰色の世界:入江亜季>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/128-43a21aa9


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...