RSS|archives|admin

まひるアドベンチャー:鬼窪浩久,滝れーき

まひるアドベンチャー (1) (GAコミックス)

【あらすじ】
考古学者の父親に連れられ世界中を旅していた中学生・野々宮まひるは日本に戻ってきてすでに5年が経っていた。日本では弟と二人で暮らしながら、学校にも通い普通の生活を送ろうとしてきたまひるだったが、10年間ジャングルや砂漠を冒険しながら連れまわされたことで、あまりにも奇天烈な少女に育ってしまっていた。家の中では常に全裸でいるわ、道端でカエルを見かけると生で食べようとするわと、弟も彼女のワイルドさには呆れるしかない状況…。そんな日本での退屈な日々にまひるがうんざりしていたある日、同じ学校のお嬢様・香織が彼女の所属する考古学同好会に心臓の形をしたオーパーツを持ち込んできて…?(グリーンアロー出版社)

 
 冒険好きの女子中学生が貴重なオーパーツを手に入れたことである財団に狙われつつ、その謎に迫っていく物語です。
 描写はそこそこありますし濃いです。肉感のある体が特徴的ですね。

mahiruadv01147.jpg

mahiruadv01148.jpg

mahiruadv01165.jpg

mahiruadv01166.jpg



女豹 第6巻 (マンサンコミックス)女豹レボリューション編 1 (マンサンコミックス)変人偏屈列伝 (集英社文庫―コミック版)

変人偏屈列伝 (愛蔵版コミックス)月の踊る時間―鬼窪浩久作品集 (ダイトコミックス)性悪女を服従させる方法 (KATTS) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.01.11
<<月詠:有馬 啓太郎 | HOME | つぐもも:浜田よしかづ>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/127-5af7bdb1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...