RSS|archives|admin

夢見る古都:星野リリィ

夢見る古都 1 (Fx COMICS)

【あらすじ】
魔法が大好きなゴエティメア王国の第一王女・オリガはそろそろ結婚相手を決めなければいけない年だったが、結婚する気などまったくなかったため、やってくる求婚者たちに自分が納得する魔法の宝物を持ってきた者とでなければ結婚しないと宣言する。もちろん求婚者たちがどんな宝を持ってきても王女は誰も認めようとはせず、ただ宝を受け取るだけの日々。そんなある日、大変な思いをして持ってきた宝を大したものではないと一蹴された求婚者の一人が王女をさらって乱暴しようとして…?(太田出版)

 
 おとめ妖怪ざくろや輪るピングドラムのキャラクターデザインを担当した星野リリィ先生のファンタジー作品です。
 おおよそエロシーンの想像しにくい美麗な絵柄ではあるものの、意外に量も多くかなり直接的な描写もあります。特に異国のお姫様の処女喪失シーンが好きです。盛り上がっていきそうなところで1巻が終わってしまい中々2巻が出ないですが気長に待ってます。


yumemirukoto1017.jpg

yumemirukoto1049.jpg

yumemirukoto1149.jpg

yumemirukoto1153.jpg

yumemirukoto1155.jpg



スーパーダブル (1) (バーズコミックスルチルコレクション)おとめ妖怪ざくろ (7) (バーズコミックス)夜に生まれた (ビーボーイコミックスDX)

ナースがお仕事 (ジュネット文庫 2)おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)私と王子様 (Darlin’ Collection 19)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.12.24
<<ニコイチ:金田一蓮十郎 | HOME | ローファイ・アフタースクール:五十嵐藍>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/116-19ef00c4


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...