RSS|archives|admin

ユリア100式:萩尾 ノブト、原田 重光 (後)

ユリア100式 6 (ジェッツコミックス)

【あらすじ】
秋葉歩博士は100式(ユリア)や105式(ジュリア)の失敗を踏まえ、全てを一から教え込み自分好みの女に育て上げる育成機能を搭載したユリアシリーズ最新機・108式を作り上げた…!しかしなぜかその日の午後、秋葉博士は全裸で小学生の列に突っ込み現行犯逮捕されてしまい、夕方のトップニュースを飾っていた…。そしてこのニュースを見たジュリアがユリアに連絡し一緒に秋葉博士のラボに忍び込むと、そこにはロリロリなダッチワイフのデータが残っていて…!?(白泉社)

 
 ユリア100式:萩尾 ノブト、原田 重光 (前)の続きです。
 後半は若干ギャグの要素が強くなってますがエロもしっかりあります。ユリア以外のダッチワイフも活躍しはじめてマンネリ化しないように工夫されてます。終わり方も意外というかやっぱりというか綺麗にまとまってて良いですね。

コミックス7巻
yuria07_058.jpg

コミックス8巻
yuria08_099.jpg

コミックス9巻
yuria09_039.jpg

yuria09_100.jpg

コミックス10巻
yuria10_079.jpg

yuria10_123.jpg

コミックス12巻
Yuria12_056.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
ユリア100式 7ユリア100式 8ユリア100式 9

ユリア100式 全12巻 完結セット (ジェッツコミックス)
ユリア100式 全12巻 完結セット
(ジェッツコミックス)
白泉社(2011-02-28)
売り上げランキング:

ぷりしら (ジェッツコミックス)マスカラ(1) (ヤングマガジンコミックス)はるいちばん (ジェッツコミックス)オレたま 2―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)

ユリア100式 ユリア 抱き枕カバーあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.12.08
<<人間失格:古屋兎丸 | HOME | ユリア100式:萩尾 ノブト、原田 重光 (前)>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/108-14868f1f


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...