RSS|archives|admin

月詠:有馬 啓太郎

月詠 ~MOON PHASE~ 4巻 (Gum comics)

【あらすじ】
カメラマンの卵の森丘耕平は、霊感がまったくないにもかかわらず、なぜか写真を撮ると7割は心霊写真が撮れてしまうおかしな体質だった。そんな彼がある出版社の霊能者コラムの仕事でドイツの古城に写真を撮りに行くことに…。そして耕平はこの古城の一画でヴァンパイアの少女・葉月と出会う。彼女はある理由から城の外に出ないよう言いつけられ、さらに自分では解けない結界を張られていたため、他の人間を使って結界の装置を壊してもらおうと画策していた。そこにちょうど現れた耕平をヴァンパイアの力で下僕にし結界発生装置を壊させようとするのだが、なぜか血を吸われた耕平の身にはまったく変化がなくて…?(ワニブックス)

 
 ネコミミモードが一大ムーブメントを巻き起こした有名アニメの原作です。もう10年近く前ですね。時の流れを痛感します。
 かなり長く続いた作品ですが濃いエロはそれほど多くなく、おかっぱメガネの薫が孤軍奮闘してる感じです。とはいえ葉月や他のキャラも軽めのエロなら結構頻繁で下着シーンなどはしょっちゅう見られます。

コミックス9巻
tsukuyomimoon09_073.jpg

tsukuyomimoon09_086.jpg

tsukuyomimoon09_087.jpg

コミックス10巻
tsukuyomimoon10_041.jpg

tsukuyomimoon10_046.jpg

コミックス11巻
tsukuyomimoon11_024.jpg


Kindle版

新装版
月詠 ~MOON PHASE~ 【新装版】 2巻 (ガムコミックスプラス)月詠 ~MOON PHASE~ 【新装版】 3巻 (ガムコミックスプラス)月詠 ~MOON PHASE~ 【新装版】 5巻 (ガムコミックスプラス)


かみわたし 1―神様の箸渡し (ヤングキングコミックス)お気楽極楽ノストラざまス (1) (ガムコミックスプラス)うりポッ 1 (BLADE COMICS)


このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.01.11
<<ボーイズ・オン・ザ・ラン:花沢健吾 | HOME | まひるアドベンチャー:鬼窪浩久,滝れーき>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/1-5baf5f0a


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...