RSS|archives|admin

なぁたんとご主人たま:モリタイシ

なぁたんとご主人たま (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

【作品紹介】
彼女にえげつない振られ方をした帰り道、一人の少女が捨てられていた──
──とりあえず拾って帰った。
放射線科を題材にした本格医療ドラマ「ラジエーションハウス」で新境地開拓のモリタイシが放つ、ちょっとオトナな家出コメディ、デジタル限定配信!(集英社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.08.26

恋のツキ:新田章

恋のツキ(1) (モーニングコミックス)

【作品紹介】
付き合って4年、同棲して3年──。
付き合い始めのトキメキは、きっともう感じられない。
それでも彼と結婚して、子供を作って、年を取って……。
人生って、みんなこんなもんだよね…?
平ワコ・31歳、彼氏とマンネリ同棲中…
…のはずが、突如発生してしまった“運命の出会い”…!
マンネリ彼氏とトキメキMAX年下少年。
今更一人になる勇気もないヘタレアラサーオンナはどっちを選ぶ…!?(講談社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.08.19

熱帯魚のはらわた:はらざきたくま,ヒロモト森一

熱帯魚のはらわた デジタル・エディション

【作品紹介】
童話の「人魚姫」をこよなく愛する新米ライター・吉本菜名美は、取材で訪れた熱帯魚ショップ「ハッピーアクアリウム」で気さくなオーナー・村田と出会う。しかし、その人の良さそうな笑顔の奥には、残虐非道な悪魔の顔が隠れていて…?(竹書房)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.08.12

非日常性バイアス:かるま龍狼

非日常性バイアス (バンブーコミックス COLORFULセレクト)

【作品紹介】
宇宙人、透明人間、瞬間移動に時間停止──。
日常の中に潜む非日常が、キミの股間をシュールに刺激!
奇才・かるま龍狼が贈る、渾身のギャグエロファンタジー23編!(竹書房)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.08.05


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...