RSS|archives|admin

ミトコンペレストロイカ:まん○画太郎

ミトコンペレストロイカ 2巻

【作品紹介】
過保護な祖父・ミトコンドリア大王の意向により、生まれてから13年間、ずっとお城に閉じ込められていたお姫様・マゴコンドリア。
しかし、世界にその名を轟かす大怪盗・パパンに憧れるマゴ姫様は、祖父の制止を振り切りついに広い世界へ飛び出すことに…!
お付きのお汁と盗人のヌスミを仲間に加え、マゴ姫一行は最初の目的地・オマンコリアを目指して舵を切る──!(新潮社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.06.24

ヒミツのイビツ:瀬口たかひろ

ヒミツのイビツSmells Like Teen××× (ヤングチャンピオン烈コミックス)

【作品紹介】
志村圭は、隣の家のキレイなお姉さん・夏帆に恋する思春期真っ只中の男子中学生。
これまでは大好きな夏帆と一緒にいられるだけで満足していた圭だったが、ある日、圭は彼女の兄・猿之介から、夏帆の下着を買い取らないかと提案され…?(秋田書店)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.06.17

SMOKE&WATER:青木潤太朗,品佳直

SMOKE&WATER ~マルキ・ド・サドの孫娘~ (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

【作品紹介】
楽器を製造している「マンナイアカンパニー」から各国の要人に届けられた芸術文化祭への招待状。
しかし、アリス・シュテーケルら麗しき客人たちにはある共通点が一つ。
それは、彼女たち全員が常軌を逸したサディストだったこと…。
彼女たちを一堂に会させたマンナイアカンパニー社長夫人・シャルロッテのおぞましい企みとは──?(KADOKAWA/メディアファクトリー)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.06.10

性反対の彼女:ひな姫

性反対の彼女(1) (ビッグコミックス)

【作品紹介】
大学生のあずま君は、人生初の彼女で超が付くほどのお嬢様・夕ちゃんと半年経った今もプラトニックな交際を継続中!
でもやっぱりあずま君も健康な若い男の子。「早く経験したい!」というのが正直な気持ち…。
彼女の夕ちゃんも大好きなあずま君に初めてを捧げたいと思ってはいるけれど、ウブな二人はいつもタイミングが合わずにすれ違ってばかり…。
そんなある日、あずま君のスマートフォンに突如出現した夕ちゃんそっくりの美少女・デジタルユウちゃん。
夕ちゃんの欲望を反映したという彼女は、「二人が早く初体験を迎えられるようにサポートしてあげる♥」と言ってきて…?(小学館)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.06.03


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...