RSS|archives|admin

漂流ネットカフェ:押見修造

漂流ネットカフェ: 3 (アクションコミックス)

【あらすじ】
しがないサラリーマンの土岐 耕一は、昨夜妊娠している奥さんと喧嘩になってしまったことで家に帰りたくなくなり、ふと仕事帰りに目についたネットカフェに立ち寄った。そして偶然そこで彼は中学生のときの初恋の女性・遠野果穂と再会する。昔話に花を咲かせ久しぶりの邂逅を楽しむ主人公はついこのまま時間が止まればいいのにと願ってしまう。すると直後、店内で停電が起き、外に出てみると一面真っ暗で何も見えなくなっていた。激しく降る雨により浸水もしていたため家に帰ることを諦め、明日には何とかなるだろうとネットカフェで一夜を明かす耕一たち。しかし翌朝、彼らが外に出てみると建物などはすべて消え去り、ただ広大な湿原だけが広がっていた…。(講談社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.09.30

おとぎのまちのれな:はっとりみつる

おとぎのまちのれな 第3巻 (KCデラックス)

【あらすじ】
若干寂れた地方都市のN県・妙野町で暮らしている高校生の御前(みさき)れな。彼女はこの町に古来より伝わる妖怪・ケガリチョタに憑依され、体にある異変が起こってしまう…!なんとこの妖怪の繁殖活動の影響で突然発情するようになり、鎮めるために毎回Hなことをしなければならなくなってしまったのだ…!困り果てるれなだったが、彼女の周りにはケガリチョタを利用して町おこしをたくらむ市長やその天敵も現れたりして気が休まることがなく…!?(講談社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.09.27

HOTTA 堀田: 山本 直樹

HOTTA 堀田 (2) (F×COMICS)

【作品紹介】
海に近い田舎町に住む同じクラスの中学生・堀田と友子は浜辺の漁師小屋にエロ本が大量に放置されているのを発見する…。お互いに干渉せずただ本を読んでいただけの二人は次第にそれぞれの身体に興味を持ち始め、加速度的に快楽の世界へと堕ちていく…。(太田出版)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.09.21

愛しのかな:田中ユタカ

愛しのかな 3 (バンブー・コミックス DOKI SELECT)

【あらすじ】
不幸が重なり仕事と住む場所をいっぺんになくしてしまった主人公の大吉。ホームレスになるギリギリのところで何とか超格安ボロアパートに引っ越すことができたものの、そこにはなんと美少女の幽霊が棲みついていた…!普通の人間と同じように会話できて、触れることもできる幽霊・かなと大吉はお互いの心の穴を埋めることで深く恋に落ちていく…。(竹書房)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.09.20

サユリ1号:村上かつら

サユリ1号(4): 4 (ビッグコミックス)

【作品紹介】
大学生のナオヤにはちょっと特殊な趣味があった。それは自分の理想を詰め込んだ美少女・サユリを妄想すること。物心ついた頃から始めていた習慣だったが、最近では彼女を使って自分を慰めるようにもなっていた。そんなある日、ナオヤが所属するサークル海洋冒険同好会に、このサユリそっくりの大橋ユキという入部希望者がやってくる…。見れば見るほどサユリそっくりの彼女にナオヤは気持ちを抑えられなくなってしまい…?(小学館)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.09.17

柊小学校恋愛くらぶ:あづまゆき

柊小学校恋愛くらぶ: 4 (アクションコミックス)

【あらすじ】
男女が別の校舎になっている柊小学校に通う5年生の桜井雛子。彼女は学校で性教育を受けたことや高校生の姉が彼氏を家に連れてきてたことから恋愛に興味を抱きはじめる。しかし男子とろくに接することのできないこんな状況で将来ちゃんとした恋愛ができるのか不安を感じた雛子は学校で自ら恋愛部を作ることに。(双葉社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.09.13


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...