RSS|archives|admin

女の解体新書:シモダアサミ

女の解体新書

【作品紹介】
年上の社会人と付き合っている女子大生のミキは、ちょっとメンドクサイ女の子。
さっきまで笑っていたと思ったら、突然泣き出したり怒ったり…。
でもそれには女の子なりの理由がちゃんとあるんです。
『中学性日記』のシモダアサミが放つ、女の内面をありありと映し出す赤裸々オムニバス!(日本文芸社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2017.09.15

女主任・岸見栄子:小武

女主任・岸見栄子 1巻 (バンブーコミックス)

【作品紹介】
株式会社竹六にひっそりと存在するはぐれ部署・総務部第3課。
一見窓際部署に見える第3課だったが、実はこの部署にはとある重大な任務があった…!
それは、ひと癖もふた癖もある難しい商談相手との契約を、体を張ってまとめること…!
そんな3課に所属するちっぱいデカ尻の天然OL・岸見栄子は、今日も課長の特命を受けて一肌脱ぐことになり…!?(竹書房)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2017.03.24

オニクジョ:阿部洋一

オニクジョ (ヤングジャンプコミックス)

【作品紹介】
風呂・トイレ共同のボロアパート・上畳荘(じょうじょうそう)で一人暮らしをしている大学生・岩倉宗太。そんな彼の向かいの部屋に住んでいるのは、トイレもシャワーも常にドアを開けっぱなしで使用する、ちょっと変わった女子高生・九条ふきちゃん。でも、もっと変わっていたのは、彼女が吹き矢で鬼を始末する、噂の“オニクジョ”だったこと…(集英社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.01.08

俺の彼女が×××を期待していて正直困る:秋★枝

俺の彼女が×××を期待していて正直困る (ヤングキングコミックス)

【作品紹介】
初めてのカノジョは可愛くて、性格もよくて、胸も大きい、ストライクゾーンど真ん中の理想の女の子。 でも、そんな彼女は初Hに対して異様な憧れとこだわりを持っていた…!? 何とかして彼女の期待に応えなければ……!! 恋愛ビギナーの学生カップルが織り成すスイート青春ラブストーリー!(少年画報社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2015.06.12

おんなのこ乳液:ユナイト双児

おんなのこ乳液 (TENMA COMICS J)

【作品紹介】
甘々カップルから犬人間まで、何でもありの激烈H! オンナノコエキスがたっぷり詰まった、ユナイト双児傑作選!(茜新社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.07.19

お手伝いしちゃいます。:八月薫

お手伝いしちゃいます。

【作品紹介】
若くてキレイな女の子ばかりを集めた家政婦派遣会社「ヒューマン・ヘルプ・カンパニー」。 なんだかイケナイ妄想が広がっちゃいますが、いいんです! 顧客満足度No.1を目指して今日も明日もご奉仕ご奉仕!(リイド社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.06.10

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛:裕時悠示,睦茸,るろお

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

【作品紹介】
幼稚園時代に大好きなタッくんと結婚の約束をし、その後引越しで離ればなれになってもずっと一途に想い続けてきた少女・冬海愛衣。 あの約束から早10年、思い出の地に戻ってきた愛衣は、入学した羽根ノ山高校で“タッくん”こと季堂鋭太と運命的な再会を果たす…! ところが、なんと当の鋭太はそんな彼女のことをきれいさっぱり忘れていて──!?(スクウェア・エニックス)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.05.23

陰陽夜話 SEIMEI:黒岩よしひろ

陰陽夜話 SEIMEI (アクションコミックス)

【作品紹介】
ひょんなことから千年封印されていた式神・銀狐と寝食を共にするはめになってしまったへっぽこお祓い師の晴明。 “人間になりたい”という彼女の願いを叶えるため、二人は協力して勾(まが)玉集めに繰り出すが…?(双葉社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.05.15

俺の空 刑事編:本宮ひろ志

俺の空刑事編 第7巻

【作品紹介】
あの男が刑事となって帰ってきた!! 安田財閥の跡取りにして、風来坊な男・安田一平!
警察学校を卒業し、京橋警察署に配属された一平の前に立ちはだかる凶悪犯罪!
肥大化した警察機構の中、果たして一平は自らの正義を貫くことができるのか!?(集英社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.05.03

女の穴:ふみふみこ

女の穴 (RYU COMICS)

【作品紹介】
新進気鋭の女流作家・ふみふみこが贈る、怖ろしくていやらしい、でも愛さずにはいられない、そんな少女たちの欲望と想いをふんわり切り取った意欲短編! 40ページに及ぶ描き下ろし、「女の鬼」も収録!(徳間書店)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.02.28


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...