RSS|archives|admin

YOUNG&FINE:山本直樹

YOUNG&FINE

【作品紹介】
海辺の小さな町で暮らす高校生・灰野は、可愛くて勉強もできる同級生・新井玲子と交際中。自分の生活を恵まれた状態だと思ってはいるけれど、最後の一線だけはどうしても許してくれない彼女にモヤモヤするものもあり…?(双葉社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2016.12.17

やけくそ天使:吾妻ひでお

やけくそ天使 (2) (秋田文庫)

【作品紹介】
ちょっとHな美少女看護婦・阿素湖素子(あそこ そこ)は、今日も元気に男たちを悩殺中! 不条理ギャグの元祖が贈る、てんやわんやのやけくそ漫画!(秋田書店)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2014.03.25

やっぱり心の旅だよ:福満しげゆき

やっぱり心の旅だよ

【作品紹介】
新聞配達、コンビニエンスストア、印刷工場と、色々働いてはみるも、どれもきつくて長続きしなかった作者が、「僕の小規模な失敗」の頃、厳しい生活の中描き上げた官能作品集。(青林工藝舎)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.10.19

焼きたて!!ジャぱん:橋口たかし

焼きたて!!ジャぱん (4) (少年サンデーコミックス)

【あらすじ】
日本が世界に誇れるパン「ジャぱん」を目指す少年・東 和馬。その夢を実現するため、今までためた試作品55種を手に日本一のパンチェーン・パンタジア本店に乗り込む。そして採用試験の結果、本店採用こそならなかったものの、オーナーの孫娘・梓川 月乃の特別な計らいで南東京支店で働くことに。凄腕の支店長・松代 健の厳しい指導の下、ともに採用された河内恭介ともども懸命な毎日。そんな中、パンタジアグループ恒例の新人戦に東と河内の出場が決定。だが河内は自分の才能が東に遠く及ばないと悟り、藁にもすがる思いで月乃が提案してきた”太陽のガントレット”作戦を受け入れる…!(小学館)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.08.29

やったろうじゃん!!:原秀則

やったろうじゃん!!(5) (ビッグコミックス)

【あらすじ】
創部3年目にして地区大会ベスト8まで進出した朝霧学園高校硬式野球部。しかしのびのびと野球を楽しむ彼らには、甲子園に行くための「覚悟」が決定的に欠けていた…。そんなある日、理事長の独断で野球部に謎の新監督が招聘され…!?(小学館)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.08.18

やわらか忍法SOS:帯ひろ志

やわらか忍法SOS 2 (コミックボンボン)

【あらすじ】
好奇心旺盛でちょっとスケベな小学5年生の轟快太(とどろき かいた)はある日、遠い親戚にあたる忍者の一族・百池家(ももいけけ)の婿養子として突然指名され、一流の忍者となり百池家の跡を継ぐよう告げられる。ところが百池家に赴いてみると、なんとそこには快太好みのかわいこちゃんばかり!教育係のくの一・アヤメのおっぱいに埋もれながら、のらりくらりと修行をこなす快太。そんな百池家を乗っ取ろうと企む蜘蛛隠れ流忍軍の首領・野乳獣兵衛Jrは、明日香姫を誘拐し結婚しようとするのだが、すんでのところで快太のやわらか忍法によって阻止されてしまい…?(講談社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.07.03

山風短:せがわ まさき,山田 風太郎

山風短(1) くノ一紅騎兵 (KCデラックス)

【作品紹介】
奥州盛岡藩に仕えていた一刀流の剣士・筧隼人は、藩の国家老の美しい息女・お圭と身分違いの恋に落ち脱藩する…。このときは自らの剣の腕さえあれば仕官の口などどうにでもなると考え彼女との駆け落ちに至った隼人だったが、戦国の世と違い少々腕が立つくらいで召抱えるような藩はどこにもなく、二人の漂泊はかれこれ1年が過ぎようとしていた…。そんなある日、二人の前に現れたのは妖しい術を使う忍者・枯葉塔九郎。そしてこの醜い忍者は、お圭を疎ましく感じ始めていた隼人の心を見透かすように、ある取引を持ちかけてきて…?(講談社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.06.29

ヤクザガール-ブレイド仕掛けの花嫁:元長 柾木,大熊 由護

ヤクザガール 2―ブレイド仕掛けの花嫁 (チャンピオンREDコミックス)

【作品紹介】
病に伏す祖母から「死ぬ前に何としてもひ孫の顔が見たい」とせがまれた遷宮 史宏(せんぐうふみひろ)は、理想の花嫁を探すため同年代の女子が一人もいない田舎を飛び出し、広島の超エリート校・私立大本営学園に転入する…!そして登校初日、史宏は校内で滝浴びを行う儚げな美少女・蝉丸アカリと運命的な出会いを果たし…!?(秋田書店)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.06.26

山田くんと7人の魔女:吉河美希

山田くんと7人の魔女(6) (講談社コミックス)

【作品紹介】
私立の進学校・朱雀高校に通う2年生の山田竜は学校中で有名な問題児! 本人の意に反し、まったく上手くいかない高校生活にうんざりしはじめていた山田だったが、ある日学校の階段から落ち、学年トップの優等生・白石うららと衝突した瞬間、なぜか二人の中身が入れ替わっていて…!?(講談社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.04.16

やりすぎコンパニオンとアタシ物語:平本 アキラ

やりすぎコンパニオンとアタシ物語 (ヤングマガジンコミックス)

【作品紹介】
アタシ、北条しづか・18歳、こっちが友人の上杉やりす・同じく18歳。そう──アタシたち…温泉コンパニオン(新人)なんです!!温泉コンパニオンていうのはホテルや旅館でお客様のお相手をして盛り上げる粋なお仕事!そんなわけでみんなで場を盛り上げようとするんだけど友人のやりすはいつもやりすぎちゃってときにはエッチな事態になっちゃったりもしてもう大変!(講談社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.03.02


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...