RSS|archives|admin

猫はよみがえる:高橋翔馬,三石メガネ

猫はよみがえる(1) (ヤングマガジンコミックス)

【作品紹介】
心・頭脳ともに優秀な学生のみを受け入れるというコンセプトのもと設立され、中高一貫型にもかかわらず全校生徒の人数が300人にも満たない少数精鋭の進学校・国立才禮学園。
入学した生徒たちは皆街から離れた寮に入り、携帯を持つのも自由に外出するのも禁止され、外部との接触を徹底的に管理されていた。
そんな環境が災いしてか、ある日、学園内で生徒同士による凄惨な殺人事件が勃発。生徒たちはできるだけ早く事件のことを忘れ、平穏な生活を取り戻そうとしていたが、予期せぬ惨劇は繰り返されることとなり…?(講談社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2017.10.13

しいちゃん、あのね:東裏友希

しいちゃん、あのね 1

【作品紹介】
元気いっぱいの幼稚園児・しいちゃんは、見るものすべてが気になるお年頃。
しかしその旺盛な好奇心は、悪意がないゆえに、無邪気すぎるがゆえに、時にお父さんとお母さんにとてつもないダメージを与えることも…。
可愛いだけが子供じゃない!クスッと笑えてちょっと怖い(?)、愛娘奮闘記!(日本文芸社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2017.09.29

純愛とろとりっぷ:小鳩ねねこ

純愛とろとりっぷ(1) (ヤングキングコミックス)

【作品紹介】
大学二年生の山田哲と宮本ももこは、付き合って半年のラブラブカップル。でも付き合って6か月もたっているのに、まだキスもしてくれないことにももこはちょっぴりご不満な様子…。大切にしてくれていることはわかっていても、やっぱり好きな人に触れたい気持ちは抑えきれなくて…?(少年画報社)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Category: | 2017.09.22


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...